2006年07月12日

(´・(ェ)・`)

一ヶ月経ちました。
7月:学校の課題と学校説明会がいくつか
8月:テスト期間
成績落とすとやばいのでテストが終わるまで戻って来れそうにありません・・・orz

060711.jpg
バランスは6月の頃よりましになったと思う。
でも超に参加してた頃より描く量減った。
今やってるのはポーズ模写を1〜2体と表面解剖学をちょっとです。
描いてて思ったのは、立体に弱いのとデフォルメが苦手。
色塗りも相変わらず駄目です。
この3点をどうにかしたい。
あと、顎はましになってきたと思うけど、相変わらず肩幅が。
狭すぎると頭でっかちになるし・・・。

あ、立体把握の勉強と美術の課題もかねて人形作ってます。
難しいけど面白い。楽しい。
【関連する記事】
posted by 広辞苑 at 13:41| Comment(32) | TrackBack(1) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

死亡復帰準備

5月31日があったなんてうっかりしていました。
自業自得・・・。

今ルーミス先生をやっているんですが、体のバランス自体がおかしくて中々思うように絵が描けません。
一先ず一ヶ月ぐらい集中的にルミ先生をやってどうにか抜け出したいです。
死亡復帰は抜け出せたら晒しに。
ルミ先生なんてけちょんけちょんに・・・!
そして次はギリギリはやめること。

see you next time.
posted by 広辞苑 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

動物の擬人化

060530_01.gif
テーマ:おとーちゃんがんばります。
線や色をアメコミ風を目指してみるもなかなか難しい。
もうちょっといじりたかったんだけど線画をやりすぎたので多分崩れそう。

下 線画
060530_02.gif
posted by 広辞苑 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

鳥さん

060528.jpg
こっちの方が描いてて楽しかったので。
今回はペン入れしてモノクロ仕上げ予定で。

その前に学校の課題を終わらせないと・・・。orz
いい加減トイチも治したい。
posted by 広辞苑 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

22日

やさしい美術解剖図終了。
バインダーの止め金具が馬鹿になってきた。
新しいのを買ってこないと・・・。

次はハムの人。
おらわくわくしてきた。続きを読む
posted by 広辞苑 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 模写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日

posted by 広辞苑 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 模写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

20日

取り込む前に画板に張ってしまいました。
写メですいません。
060520.jpg

〆切りに間に合うようだったら某雑誌に投稿予定です。

>女装にしか見えないのだが女装で合ってますか
>顔や線は繊細で綺麗。ガタイがごつくみえる。肩幅・腕の太さ辺り。
どうもかいてる内に肩の辺りとかガタイがごつくなるのが悪い癖のようですorz
線は頑張りました。そう言って頂けると嬉しい。

次に絵を上げるときは完成を載せられるように頑張ってきます。
posted by 広辞苑 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

11日〜18日

10日以内に胴体を終わらせようと決めて頭部も終わらせました。
明日更新します。それとラフ絵も。
資料に造花を買ってきたけど分解できなかった・・・。

目がしょぼしょぼしてイタス。続きを読む
posted by 広辞苑 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 模写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

10日

死亡回避絵。
060509.jpg
結局背景切ってしまいました。orz
視線が変だなぁ。
posted by 広辞苑 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

9日

足の章終わり。
これと別に今日は手の模写とかモーション模写とか。
靴とか小物がわからなくてもやもや。構造がわからないから描けない→描けないので描かない→理解しない→エンドレス

スレの流れがよくわからなくて絵が晒せません。
明日だっけ、死亡判定・・・。続きを読む
posted by 広辞苑 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 模写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

